日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

今年もヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!
あけまして、おめでとうございます。
昨年も、皆さんには、大変お世話になりました。
有難うございました。
今年も、明るい話題を皆さんに配信できるよう、頑張りますのでヨロシクお願いしますね。

今日から営業やってます。
ちょっと嬉しかったお話。

今日、最近ビートルに乗り始めた、H君と、H君の友達が店に来てくれました。
H君は、まだ乗り始めて2ヶ月くらいかな。

自分でベースを探してきて、これから夢を実現して行こうと現在計画中。

何が嬉しかったかって言うと、この二人、話が熱い!
まだ、二人とも22歳やったと思うんやけど、すごく趣味に対する気持ちが熱いんですわ。

最近、若い人の趣味がだんだんと変わっていってるように思うね。
特に車には、あまり興味を持ってないみたいやね。(みんなが、そうじゃないけど)

そんな中で、VWに趣味を持ってくれた事が、嬉しかったね。
今日は、この二人と、久しぶりに、VWの熱い話ができました。


またVWに、こんな若い人がたくさん乗ってくれる時代が来ることを祈りたいね。

今日は、有難うね、H君と、友達君。
久しぶりに、昔の自分を思い出しましたわ。


| ビートル | 00:50 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク