日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

BUG IN MIKIのフライヤー完成!
久しぶり!
マッチャンは元気でっせ!

いよいよ後2ヶ月にBUG IN MIKIが迫ってきたから、焦ってますねんや。

本日、ホームページのトップにイベント内容を告知したから見ておいて下さいね。

また、出店のエントリーも開始。

早速エントリーいただいた方もおられます。

フライヤーは全国のVWショップ等に配布するから、またもらってくださいね。

フライヤーを希望の方は、送りますのでGARAGE BUGまでお電話ください。

それでは、皆さんよろしく!
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:0コメント:0
パオの塗装開始。
猛暑やねぇ。
どうなってるんやら。

ロッジのパオの塗装開始。

DSC06976.jpg
DSC06977.jpg
天井はブラックに塗装。

DSC06980.jpg
DSC06981.jpg
天井下は、ガンメタにグリーンをたしたようなパール色。

なかなかいい色ですよ。

これからクリアーを吹き付けます。

今日はここまで。
| 未分類 | 16:59 | トラックバック:0コメント:0
お盆休みは13日(金)~15日(日)までです。
お盆休みは13日(金)~15日(日)までです。

よろしく。

武道のオヤジの4連スロットル完成。
DSC06873.jpg
DSC06871.jpg
今回は1800CCのエンジンに取り付けました。
すごく乗りやすく、パワーも出てます。

またタコ足とマフラーも同時に交換したのでサウンドも抜群!

セッティングもバッチリ。
OERの4スロは2回目の為、今回はスムーズに作業完了。

前回は1600CCでかなり苦労したけど(マッチャンの)、やはり1800CCに取り付けた方がベターですな。
1600CCに対しては口径が大きすぎるようです。

よってマッチャンは今後フルコンを余儀なくされてしまいました。

そのうち極悪のオヤジもやりよるやろなぁ。
姉御、怒りよるやろなぁー。

とりあえず武道ちゃんはニコニコして帰って行きました。(おしまい)


昨日の出来事。

昨日、片山義美氏がRX-8で来店。
「一度乗っておいで。」って言われたんやけど、前から一度片山さんの横に乗ってみたかったので、運転は遠慮して助手席に乗せてもらいました。

近くに走りに行ったんですけど、横に乗ってて唖然!!!

速い!!!
こんなスピードでコーナーを回っていくんや!!!って。

横からメーターを見ると、恐ろしい数字が。

とてもじゃないけど真似はできないね。(当たり前やけど。)

でも何か安心感があるんですわ。

昨日はハンドルの握り方とかいろいろ教えて頂きました。


 野田ロッジのパオ 大変なことになってきたで。

DSC06928.jpg
パオをここまでやる人は少ないと思うよ。
ロッジ、自分の棺おけ作ってはりますねん。

ロッジ!しっかりと遺言受け止めたで!
| 未分類 | 19:04 | トラックバック:0コメント:0
VWビートル、カルマンギアのレストア画像アップしました。
こんにちは。

VWビートルとカルマンギアのレストア画像、スライドで動画コーナーにアップしました。
(GARAGE BUGの国産車カスタムの方のホームページにアップしたます。)

皆さん、見てくださいね。

VWのレストアはGARAGE BUGにお任せください!!!

下の緑の動画って所をクリックしてね。

動画
| ビートル | 16:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク