水曜日、近くのオフロードのコースをジムニーで爆走してきました。
で、結果はこうなりました。

アップで!

こんなコースだよ~ん。


凸凹のストレートは3速で全開くらいやから、かなりスリルがありますわ。
ジャンプする所も多々有りの過激なコース。
で、結果。
2台走行 1台大破!(復活は無理!)
もう1台は足廻り破損(マッチャンの)
2名走行 1名肋骨損傷 (男栗田!!!)
もう1名右ひじ打撲(マッチャン)
以上安全は実証された為、次回もチャレンジする事になりました。
ロールバーとヘルメットはいるなぁ。

久しぶりにレストア。
何とこれが、1955年式の世界で4番目に製造されたカルマンギアどすえ!

全体こんな感じ。
さてどうなるかお楽しみに。
まずはフレームとボディを分離させるところから始めます。
では。
で、結果はこうなりました。

アップで!

こんなコースだよ~ん。


凸凹のストレートは3速で全開くらいやから、かなりスリルがありますわ。
ジャンプする所も多々有りの過激なコース。
で、結果。
2台走行 1台大破!(復活は無理!)
もう1台は足廻り破損(マッチャンの)
2名走行 1名肋骨損傷 (男栗田!!!)
もう1名右ひじ打撲(マッチャン)
以上安全は実証された為、次回もチャレンジする事になりました。
ロールバーとヘルメットはいるなぁ。

久しぶりにレストア。
何とこれが、1955年式の世界で4番目に製造されたカルマンギアどすえ!

全体こんな感じ。
さてどうなるかお楽しみに。
まずはフレームとボディを分離させるところから始めます。
では。
スポンサーサイト