日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
budちゃんのパッソ完成!!
先日からやってたパッソ、遂に完成!

DSC09271.jpg
DSC09274.jpg

普通の白のパッソが、カラーリングを変えるとこんな感じに。

DSC09284.jpg
DSC09285.jpg
DSC09286.jpg
DSC09287.jpg


なに一つパーツを付け加えず、カラーリングだけでこんな感じに変身します。

ライトココアブラウン?って感じのブラウンとアイボリーのツートンカラーで仕上げました。

ドアノブ、ミラーなどワンポイント カラーを変えるだけでこんなオシャレな車になります。

現在乗ってる車に少し飽きを感じてきた方、車の交換を考えてるけど欲しい車が見つからない方、今乗ってる車をこんな風にアレンジする事を考えるのも良いと思うよ。

愛着のある車は大事にしないとな。

budちゃん、楽しい仕事をありがとね。

皆さん、何なりと相談して下さいよ。

ハイセンスな車を作らせてもらいまっせ!!!!!!
| 未分類 | 18:27 | トラックバック:0コメント:0
人生最良の日!!感謝感謝!!!!
昨日はマッチャンにとって絶対に一生忘れられない一日になりました。

実はマッチャン今日で50歳。

昨日の夜、マッチャンの仲間達がこっそりとマッチャンのバースデーパーティーを企画してくれてましてん。

マッチャンは全く知らずに。

いきなり、三木市の超流行ってる鳥料理店 わげんや さんに連れて行かれたんですわ。

駐車場に着くなり、見覚えのある車が多数。

マッチャン思ったね。『どうなってんの??』

店に入るや、何と24名のマッチャンの仲間がずら~っとマッチャンを迎えてくれましてん。

サプライズ!感動!ビックリ!!緊張!勃起!!

何がなにやら少しの間状況がつかめませんでした。

こんな事はもちろん初めての経験。

心臓がバクバクしたね。

またみんなに素晴らしいプレゼントも頂きました。

なでしこジャパン級の大きな四角のケーキ(誰かに画像もらって後日アップさせてもらいます。)

オシャレなシャツに、三葉虫の化石、深海魚のDVD!!

それに何と50本の超高級なバラの花束!!

こんなたくさんの花束、そこらの演歌歌手でももらえませんで!!

ビックリの連続でした。

企画してくれたMたんはじめ、参加してくれた皆さん、本当に有難うございました。

心より感謝しますよ。

マッチャンにとってはこれ以上ない宝となる思い出を頂きましたよ。

声を大にして叫びますわ!『俺はホンマに幸せもんやぁー!!!』

土曜日の忙しい時間に店を貸切にしてくれたわげんやのマスターをはじめスタッフの皆さんも本当にありがとうね。

最後にもう一回。

ホンマにありがとう!!おおきに!!サンキュー!!!





| 未分類 | 17:48 | トラックバック:0コメント:0
ネタは満載!内容は今度に。
相変わらずいろいろ作ったりしてまっせ!!!

元気もしてまっせ!!!

内容は次にして、おおうったんにロッジ、明日は朝から頑張ってや!

クワちゃん、元気してるからね。

また連絡しますね。

何か伝言板みたいやな。
| 未分類 | 19:31 | トラックバック:0コメント:1
BUG IN MIKI、申し訳ないけど保留とさせてもらいます。
大変申し訳ない!!

やるで!!って言ってから日にちを決めて例年通りの場所を予約しにいったんやけど、こっちが決めた日は全て仮予約がはいってて返答できないとの事。

いつ頃になったらわかるか?との返答は期限を決めてないからわからないとの事。

仮やで、仮!!仮な!!!

こっちは本決めな。

むこうは仮や。

仮には勝てんわ。

アホくさ。

現在他の場所も踏まえて考えてるからちょっと待っててや。(三木以外も考えてるから。)

みんな、スマンな。


DSC09203.jpg
DSC09205.jpg
またまた黄色のジムニー。

黄色はやっぱり人気やね。

因みにオーナーは19歳の三木市の男の子。(創)
相棒はピンクのジムニー(勇作)

二人で宣伝してくれや!!

DSC09202.jpg
中野っちのビートルにポルシェのバーナーホイールを装着。

やっぱりホイールは大事やな。

DSC09222.jpg
DSC09220.jpg
ビートルのフレーム、えらい事になってまっせ!!

センタートンネルとフロアパンが分離してきてます年。(腐りから)

DSC09221.jpg
下回りもこの通り。

腐って穴が空いてます。

でトーションバーの固定がきっちりできてないので、走っててガコガコするように。

あぶないなぁ、これは。

現在溶接で補強してます。

みんなも一度点検したほうが良いよ。


でまたジムニー。

DSC09209.jpg
GARAGE BUGのマスコットジムニー。

ホイールを換えました。

カッコいいですやろ。

DSC09223.jpg
DSC09224.jpg
車検で久しぶりに帰ってきたエアーブラシのジムニー。

凄く綺麗に乗ってもらってるから、マッチャン嬉しいですよ。

車を作る側からすると、これが一番嬉しい事やね。

ありがとうっす。


DSC09225.jpg
11月に三木で金物祭りって大きなお祭りがありますねん。

出店する気で今年はバリバリのジムニーを作って展示する予定やったんやけど、場所の抽選ってのがあって小さいブースしか取れない事になり、やぁ~めたって事に。

でもチョットスゴイのを作ってみるよ。


最近は有難い事にたくさん車の注文を頂いております。(ホンマに感謝してます。)

それでオークションに行ったりする事が多い為、なかなかブログの更新ができなかったんですわ。

また更新していくから忘れんといてや!!

明日はお休みです。

ゆっくりしたいところやけど、仕事がどっさりと。

北部の方まで古~いスバルを見に行ってきます。(修理依頼)

スバル好きやから楽しみや。

んじゃ

| 未分類 | 18:17 | トラックバック:0コメント:0
人生初の経験 2つ
今日はサブちゃんご夫妻に何とあの超名門 廣野ゴルフ倶楽部で夫婦でお食事をご馳走になりました。

廣野ゴルフ倶楽部は三木市に住んでても遠い世界の、また超各式高いゴルフ場ですわ。

マッチャンもずっとゴルフやってたけど、初めて倶楽部ハウスに入る事ができました。

さすがに重ぉ~い雰囲気で包まれてましたわ。

これがまたほかでは味わえない何とも言えない緊張感がありますねん。

で今日の目的はこれ!

DSC09192.jpg
DSC09191.jpg
DSC09196.jpg

何と!名門廣野ゴルフ倶楽部にサブちゃんジムニーで乗り付けて、クラブハウスの前で撮影!!

歴史の長い名門ゴルフ場でこれは初めてと違いますやろか?

軽四のジムニーでっせ!!

絶対サブちゃんしかできん事やね。(もちろんサブちゃんはメンバーさん)

本当に貴重な体験、有難うございました。

今度はコースを回るの楽しみにしときます!!!!


2つ目

マッチャン、人生初のメガネ。

遂に来た!!

老眼!!!

ずっと耐えてたんやけど限界がきましたんや。

でもかけたら凄く見えますねん。

もっと早くからやっとけば良かったね。

よっしゃ!今日から本読むどぉー!


今日は大変貴重な一日になりました。
| 未分類 | 19:04 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
