日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
すずめの巣
家のガレージにすずめが巣を作って卵産んでますねん。
もうすぐかえるんと違うかなぁ。
だからマッチャンの36はエンジンかけたらビックリするからガレージに置いたまま。
ヒナを見るのが楽しみですわ。

1302のエンジンチューニング。
1641CCにしてハイカム入れてWEBERのツインキャブにします。
DSCN1307.jpg
DSCN1308.jpg
元のエンジンが程度良いんで、良いエンジンが出来ますやろ。

1961年のビートルのエンジン
DSCN1309.jpg
ここまで完成。
エンジンテスターにかけてテストします。

明日はお休みどす。
んじゃ
| 未分類 | 18:29 | トラックバック:0コメント:0
蛍綺麗やったよ。
昨日の夜、多可郡八千代町までホタル見に行きましてん。
川のほとりにたくさんのホタルが。
もうピークが過ぎてるらしいけど、たくさんのホタルが!
キレイやったなぁ。
帰りはオシャレなガーデンで美味しいコーヒーを。
最高の夜でしたよ。

PS:秋山さん、本当に有難うございました。
  今度は星を見に行かせてもらいますね。


DSCN1301.jpg
DSCN1300.jpg
もうすぐ完成!
車検前の姿です。
これからオーバーフェンダーを取り付け、ホイールをセットします。
DSCN1302.jpg
修理。DSCN1303.jpg
ナカノっちの車、車検。

DSCN1305.jpg
1961年のビートル、エンジンブロック完成。

その他、国産車のお仕事多数。
毎度おおきに!!!!
| 未分類 | 18:45 | トラックバック:0コメント:0
すげぇー!!!!
DSCN1253.jpg
DSCN1254.jpg
高ちゃん、ありがとっ!!!!!!!
ビックリ!5ダースも。
GARAGE BUGのネーミングまでも!!
OB打てませんなぁー。
気合い入るわぁー、このボール。
早速行きまっせ!!
本間にありがとうっす!

DSCN1249.jpg
DSCN1250.jpg
何と可愛い石井君のジムニー。
順調に進んでるよ。

1961年のビートルのエンジン。
欠品部品が明日届くから一気に組み上げるね。

| 未分類 | 16:46 | トラックバック:0コメント:0
なし
こんな感じで。

DSCN1240.jpg
レクサス完成

DSCN1242.jpg
DSCN1241.jpg
ジムニーもう少しです。

DSCN1243.jpg
1961年式ビートルのエンジン
フライホイール装着
一気にエンジン仕上げる予定。

ゴメン、もっと詳しく書きたいんやけど出んとあきませんねん。
明日はお休みです。
| 未分類 | 18:14 | トラックバック:0コメント:1
パソコン新しくしたら要領が。
年行ったらこんなもんやな。
ちょっと新しくなったら、何かこう何かちょっとこうな

まぁどないでもエエ事やけど。

でアップが遅れ理由。

DSCN1229.jpg
DSCN1210.jpg
石井君のジムニー、こんな感じで進んでますよ。
天井のアイボリーを塗装してるところ。
ボンネットはこんな感じです。

おしゃれなジムニーに仕上がるよ。
お楽しみに。

DSCN1177.jpg
DSCN1178.jpg
1961年のビートルのレストア。
グリーンのカブリオレとの色の違い。

DSCN1227.jpg
ゴルフGTI エアコン修理

DSCN1230.jpg
DSCN1232.jpg
ベンツのオルタネーター交換。
やっと外れたって感じ。
高い部品でっせ!(国産の倍やな。)
DSCN1228.jpg
ブラックのピカピカの318IS.
完全1オーナーの新車からの記録簿全有りの極上車。

今日も暑い一日でしたなぁ。
ビールが美味いで!!!!
| 未分類 | 18:41 | トラックバック:0コメント:0
ジムニーの改造
石井君お待たせ!!
DSCN1142.jpg
DSCN1144.jpg
このジムニーがどう変身するか!!

DSCN1165.jpg
DSCN1166.jpg
ボディを分解。
厄介なサイドのステッカーを除去。

このジムニーの程度は抜群!!

BUGマジックにかかってオシャレなジムニーに変身するよ。

外装、内装をフルでやります。

お楽しみに。
| 未分類 | 17:33 | トラックバック:0コメント:0
久しぶりに。
焼き鳥は一番最初に皮の塩焼きと違ってずりの塩焼き食べるのが美味いなぁ。

それがどうした?って話しやけど、たしかに真ん中変でずり食べるより最初に食べたほうが絶対に美味しいと思うよ。
よかったら試してみて。

まぁどうでも良い事やけど、BUG IN MIKI以来のブログ。

何やかんやと超多忙でね。(遊びも仕事も!!!!)

酒飲み過ぎてポンポン痛くなったりなぁ。

でもマッチャンは元気だ!!

マッチャンが最近進歩した事。

ハーモニカ!!ハーモニカな!!

Pro-Autoの営業部長の飲み友達の昇ちゃんなんか、マッチャンのハーモニカ聞いて祝儀にタバコくれたくらいやからなぁ。
まぁスナックにハーモニカ持って行くのマッチャンくらいかもしれんけどな。

1軒で2回が限度やな。

3回やったらアホか!って思われそう。(1回でアホやって思ってるやつも、そぉ~らたくさんおると思いまっせぇ~)

とまぁ楽しんでもいるけど、お仕事もやってまっせ!!

てな事で今日もマッチャンは元気だ!!って事の報告のブログでした。
まぁみんなにとってはどうでもええ事やろけど
このくだらなさがマッチャンのブログの特徴でもあるんよ。

次は車のネタ書くわな。
| 未分類 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
