日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

| スポンサー広告 | --:-- |
何とか終了。
何とか間にあったって感じ。
明日からゆっくり5日間休ませてもらいますって言いたい所やけど、予定満載。

また痛風出さんようにしないとな。

皆さん熱中症に気を付けてくださいよ。

では日曜日までお休みしますんで、また月曜日に。

んじゃ
| 未分類 | 17:55 | トラックバック:0コメント:0
GARAGE BUGのお盆休み
8月14日(水曜日)~8月18日(日曜日)までお盆休みさせて頂きます。

最近は車検、また事故が多くその処理に追われてます。(車検は13日までにあと5台)
本間に今年は事故が多いなぁ。
車は結構大破してるんやけどみんな大きな怪我とかはしてないのが不幸中の幸いやな。
暑さのせいかな?
皆さんも気を付けてくださいよ。

運転中によく眠たくなったりする方には、ミッション車をおススメします。
ホンマにエエと思いまっせ。(オートマ限定、または乗れない方はしょうがないけど。)

最近の車は快適さばかり追求するからドライバーは余計に運転に対する注意力が低下していってるんと違うかな?(快適すぎてマジで眠たくなる!シートにマッサージ機が付いてるのがあるくらいやから。そら眠たくなるわ。)

この快適さが招く事故、結構あるんと違うやろか。

人間が車に乗るんやなくて、車に乗せられてるって感じになりつつあるかもな。

車は乗るもんでっせ。
| 未分類 | 17:05 | トラックバック:0コメント:1
GARAGE BUG
| 未分類 | 16:35 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
