日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

いい車がまだまだあるもんやね。 | main | 超嬉しい出来事😀
名探偵コナンの町からフライヤー届きました。
今年もやります!鳥取で😀
昨日、鳥取県の青山剛昌ふるさと館よりBUG IN 青山剛昌ふるさと館vol、3のフライヤーが届きました。

20160703072546fc1.jpeg

今年は10月2日の日曜日に行います。
昨年は地元北栄町の合併10周年の記念式典の日に合わせて行いました。
今年は地元の観光協会さんもいろいろ企画されてるみたいです。

また今年も昨年同様イベント前日の土曜日の夜に地元の皆さんとワーゲンオーナーの皆さんとの交流を兼ねた前夜祭も企画して頂いてます。(ワーゲンオーナーじゃなくてももちろんOK✌️)

前夜祭の場所は今年はあの抜群のロケーションのキャンプ場に隣接するバーベキュー場で行います。
昨年は青山剛昌さんのお父さんも来て頂きました。
今年も予定空いてたら町長さんも来て頂けるかも。

このイベントは本当に良い繋がりが生まれるイベントです。
地元の方との良い繋がり、ワーゲンオーナー同士の良い繋がりが。

「一人やからちょっと行きずらいなぁ。」

って思ってる方おられませんか!
全く問題無いでっせー👌
みんなほっときませんで!
来てくれた人、みんな仲間のイベントですよ!😀
是非とも前夜祭から来て頂きたいですな。

全く方苦しくない楽しいイベントです。
今年も是非とも参加して下さいね。

町長さんが言われてる、

「北栄町をワーゲンの聖地に!」

皆さん、この理解ある町長さんの期待に応えましょうや😄😄😄

フライヤーは各ショップさんにも送らせてもらいますが、近くにショツプの無い方や個人の方にも送らせてもらいますんで、お気軽にGARAGE BUGまでご連絡下さいね。
| 未分類 | 07:59 | トラックバック:0コメント:1
コメント
今年は
是非、前夜祭から参加したいと思います。
2016.07.25 Mon 22:13 | URL | maeda
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/1002-2a23a974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク