日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

今日から4月✋️ | main | ブラジルバスのカスタム、ついに完成😬
RATのビートルが知らぬ間に😳
昨日はちょっと度肝を抜かれましたなぁ〜😅
以前に作ったRATビートルが。
20161107233710ba1.jpg
このビートルがオーナーがまっちゃんビックリさそうと内緒でこんな感じに仕上げますねん。
20170329090515369.jpg
2017032909052689e.jpg
20170329090520bdf.jpg
20170329090524268.jpg
201703290905272b6.jpg
201703290908388a9.jpg

なっ、なっ何と、17インチのレーダーホイールにエアサス付けて😱
これ自分で全てやってるんですよ。(FacebookのGARAGE BUGのホームページでドローンを使った動画を作ってくれてる慎君)

いやぁ〜いきなり来て見た時は衝撃やったね〜😄
メチャカッコ良い!!!!
昨日は刺激と喜びを与えてもらいました😄

喜びはもちろんカッコ良くしてくれた喜びも有るけど、それよりこんな近くに、こんなイカれたファンキー野郎が出てきてくれた事が嬉しいね👏👏👏
ここ三木市周辺にこんな車が沢山走ってオシャレな町になる事を期待したいね。
4月23日のBUGs UPに一緒に行くんでまた見て下さいね✋️

ブラジルバス、遂に納車!
何とこのバス、日本に2台しか入ってないとの事。
希少車なんですよ。
201703290924192ba.jpg
オーナーのオシャレなアパレル会社の会長さんとツーショット。
これからまだまだ改造して行くとの事です。
お手伝いさせて頂きますね😄
色んな勉強させてもらいました。(ありがとうございました😊)

ノウハウ得た‼️!って思ったけど日本に2台かぁ〜🙄

現在製作中のRATのバハバグ、これもかなり雰囲気を掴んできました!
近いうちにUPします。
ど強烈なRATに仕上げますよ!!
| 未分類 | 09:32 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/1059-7b6805eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク