日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

異様な車になってきました😬 | main | RAT BAJAのエンジン
行って来ました、中山サーキット✋️
今日は最高の天気のもと、ワーゲンレースが行われました。
2017051421004994f.jpg

今日のレースに参加したワーゲン。
20170514210231618.jpg
20170514210315e8c.jpg
201705142103280e0.jpg
20170514210329639.jpg
20170514210339500.jpg
20170514210742590.jpg
201705142108182f7.jpg
20170514210824a17.jpg
201705142108249d6.jpg
20170514210824bce.jpg
20170514211002dca.jpg

これ普通のワーゲンに見える車もみんなかなりのハイパフォーマンスエンジンを搭載。
すごく濃いメンツですわ。

マッチャンのビートルはと言うと、朝から何やかんやとトラブル続き。
まずはやはりミッションがダメみたいです2ndが殆ど使えず。

WEBER48IDAのファンネルが一つ外れて紛失。201705142117064b3.jpg

コーヒー缶で作って対処。
ファンネルじゃ無く缶ネル。

その後マフラーガスケットが無くなり修理。

何とか最終のレースにこぎつけたが、なっなっ何とガス欠でチン😳

まぁエンジンはそこそこ回り壊れもしなかったんで、最初にしては上的かな。
次回はミッションを交換してタップリとガソリン入れてリベンジしますわ✌️

久しぶりにガレージ辻本さんと高知のイケノウエさんに出逢えて嬉しかったなぁ😄
パドックの隣は本城さん。

素晴らしい仲間に囲まれてさいこうの一日でした😄

また小柳さんも家族で見に来て頂きありがとうございました😊

次回は10月との事。
GARAGE BUGは台数を増やして参加したいですな✋️

皆さんお疲れさんでした😄
| 未分類 | 21:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/1066-02a29e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク