日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

BUG IN 青山剛昌ふるさと館 vol4、無事に終わりました。 | main | いよいよ次の日曜日は鳥取のイベント。
明日から鳥取へ。
明日から鳥取に行きます。
午後に付いて会場のレイアウト。
その後午後7時から地元の方との交流会も兼ねた前夜祭。
50人くらいで行います。
昨年は凄く派手に盛り上がったんで今年も楽しい会になるでしょうね。
この会には北栄町の町長さん、名探偵コナンの作者、青山剛昌さんのお父さんも来られます。

その後は隣接する北条キャンプ場でそれぞれ楽しい時間を過ごしてます。
この雰囲気が抜群にオシャレ!
松林の中にワーゲン並べて。ランタンの火を灯して、凄く綺麗なんですよ。

今回はマッチャンも初めてテントで寝ます。
一昨日、初めてキャップ用品購入しました。

明後日の日曜日は朝7時ゲートオープン。
今年も三木市の工具メーカー スエカゲツールさん(PROーAUTOブランド)に工具の協賛品を頂いてます。
また今回はFLAT4さんにも協賛品を提供して頂いてます。

抽選会で商品当たりますので、是非とも参加して下さいね。
その他、コナングッズが当たる抽選会も有りますよ。

北栄町の松本町長さんが望んでおられる「北栄町をワーゲンの聖地に」に皆さんご協力お願いしますね。

天気も完璧な快晴!

沢山のワーゲンでのご来場お待ちしてますね😄
| 未分類 | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/1073-1dbc355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク