日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

| main | 明日から鳥取へ。
BUG IN 青山剛昌ふるさと館 vol4、無事に終わりました。
鳥取のイベントに参加して頂いた皆さん、今年もご協力頂き本当にありがとうございました😊

今年は天気にも恵まれ過去最高の80台のワーゲンが集まりました。
80台って言っても殆どが最低でも片道2時間〜3時間以上掛けて来てくれてるんやもんね。
半数の方が片道平均5時間くらいかけて集まるイベントなんですよ。
又、雑貨や飲食、パーツ販売のお店も遠方より14店出店して頂きました。
これも本当にありがとうございました😊
イベントは台数や規模じゃないよね。
マッチャン、鳥取のイベントをやらせてもらってつくずくそう感じさせて頂きました。

前日の地元北栄町の方たちとの交流を兼ねた前夜祭。
今年も町長さん、名探偵コナンの作者 青山剛昌さんのお父さんも来て頂き、総勢50人で昨年同様盛り上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

その後は隣接する北条キャンプ場で沢山の方がワーゲンを隣にオシャレな時間を過ごしてました。
マッチャンは島根県から来られた中村さんに美味しい日本酒をタップリご馳走になりまして。
ご馳走様✋️ありがとうございました😊

マッチャン夫婦、初めてのテントでお泊まり。
2日前にテントとエアーマット買って。
何とか凍死せずに生き延びましたわ😬

で日曜日。
20171003201709343.jpg
20171003201713b7a.jpg
201710032017123b7.jpg
20171003201714e69.jpg
20171003201715c41.jpg
20171003201805a4e.jpg
20171003201805a2d.jpg
20171003201811aa5.jpg
20171003201811261.jpg
201710032018146e9.jpg
201710032019283c9.jpg
20171003201945458.jpg

とこんな感じで遠方から沢山のワーゲンが集まってくれました。

20171003201955f2f.jpg

RATペイントのビートルも遂にイベントデビュー。(KING of ポンコツ)

2017100320194161e.jpg
地元鳥取の小山さんご夫婦の2台の1303とマッチャンの1302のストラットビートル3台で記念撮影。

また来年も行います。
年に一度の鳥取での同窓会のようなイベント、また来年もご協力宜しくお願いしますね。
スタッフの皆さんもお疲れ様。(ありがとうね🙇)

淡路島の洲本市のワーゲンイベントも現実味を増して来ました。
楽しめる事はどんどんやって行きましょ✌️
人生一度!
楽しまな損やもんね。

まぁー任せといておくんなはれ✋️☝️


| 未分類 | 20:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/1074-cd5dee4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク