fc2ブログ
日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

歴史的な一日。 | main | 餅と芋。
終了
DSC01879.jpg
昨日、今日と金物祭りに出店してました。
こんな感じで。
今回の金物祭りは、直前にイベントを妨害する脅迫事件があったのですが、何事も無く無事終了。
でも会場には警官がうじゃうじゃ。
一枚の紙切れで、こんな事になるって、ほんまにイヤな世の中ですな。
でも何事もなく、良かったですわ。
DSC01878.jpg
こんな感じで、宣伝しました。

今日ははるばる、岡山、四国から、来てくれた、S君御一行様、ありがとう。
バスオーナーのO君もありがとう。

VWを展示してると、たくさんの人が集まってきますねん。
乗ってみたいって思ってる人はかなりいる様です。
これからも、もっとたくさんの人が、乗ってくれるといいんやけどね。
まぁ、かなりの人にVWの楽しさを伝えてきましたわ。
スポンサーサイト



| ビートル | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/280-85c2dcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク