fc2ブログ
日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

地震 | main | 六甲山は雪やった。
まとめて報告。
おぉ~、昨日のブログは2つ拍手がはいってる!
ありがとう。

ひょっとして二人しか見てないんかなぁ?
まぁええわ。

ハイラックス本日完成!!

DSC08082.jpg
ボデイはピカピカ。

DSC08085.jpg
シートもブラックとダークレッドのツートンで張り替えてこんな感じに。

DSC08087.jpgwidth="120" height="90" />

テールレンズはクリアに交換。
ドアの内張りも張り替えたから、全体的に絞まったな。

DSC08088.jpg
もちろん荷台もピカピカ。

こんな綺麗なハイラックスはあまり無いんじゃないかな。

平成7年式。
エンジンも交換したから新たなスタートやね。

やり変えるとええもんになりますわ。

姉御のジムニー、今日はウォーターポンプ、タイミングベルトなど一式交換したでぇー!

DSC08092.jpg
DSC08091.jpg

やっぱりメンテは重要ですからね。

現在はオーバーフェンダー、ボンネットを塗装中。

綺麗な色やからカッコ良くなりまっせぇー!

オジサンのセカンドカーどころか4thカーくらいかな。

ブルーバード、明日いよいよ車検。
DSC08093.jpg
全貌はホイールスペーサーをかましてから。

DSC07961.jpg
オオウッタンが頑張ってマスキングをしてくれた車のアップ忘れてた。
DSC08089.jpgwidth="120" height="90" />

DSC08090.jpg

良くなりましたやろ。
ちなみに以前はこんな感じ。
DSC07947.jpg

何がしたくて言いたかったかって言うと、カラーリング一つで車は変わるってこと。
自分で楽しめまっせ。
それだけ。

バリバリのロードスター完成。
DSC08095.jpg
DSC08097.jpg
何がバリバリかって言うとまずエンジン関係はカムをはずしてラッシュアジャスターをオーバーホール。
各シール部を交換。

タイミングベルト他ベルト一式、テンショナー、ウォーターポンプ、カム、クランクの各シールの基本メンテに
新品ラジエター、エアコンコンプレッサーも新品などメンテナンスが行き届いた車なんですわ。

もちろん足廻りもね。

これくらいやれば安心して乗ってもらえるね。

FOR SALEですわ。

今日はこのくらいでおしまい。

あんまり書きすぎたらネタなくなってしまいますがな。

んじゃ



スポンサーサイト



| 番外編 | 17:40 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ややこしぃてすんまへんなぁ
いろいろと『ややこしい』注文i-198等々お聞きくださいまして感謝!感謝!ピンクに仕上がったら返品するところやったですv-16おじさんと、オッサン臭い・・・もとい、兄ちゃんブルとともに楽しみにしておりまっせi-236
2011.03.10 Thu 22:26 | URL | 姉御
やっぱ足元は黒で正解ですね~

ブルーバードも若返りましたね
またのぞきに行きま~す!
2011.03.10 Thu 23:59 | URL | おおうったん
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/549-364959d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク