日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

ショック!!!ツバメ全滅!! | main | tomoya
budの智也が作ってくれた我が家の家宝!!
何回かブログでも紹介した加古川市のアロマエステ&スクールbud.
米倉涼子そっくりの4●歳高校生みたいな超べっぴんさんの先生が早苗ちゃんで、その旦那のこれまたイケメンの石鹸教室等の先生の智也がやってくれたで!!!!!!

マッチャンのそっくり人形。

DSCN1317.jpg
DSCN1318.jpg
DSCN1323.jpg
DSCN1334.jpg

これ凄いですやろ!!
自分でも見てたら笑ってしまいますねん。
家族も絶賛!

ただならぬ才能ですやろ。

ただ智也の作品は写真を見てコピーで作るんじゃなく、その人の性格、生き方、人間性なんかを捉えて自分でイメージしてキャラクター化して作ってるんやって。

だからこんなユニークな仕上がりになるんやろね。

DSCN1319.jpg
このモッコリもマッチャンらしいですやろ。

もっこりひょうたん島!

忍者モッコリ君!

韓国のにごり酒 モッコリ!

「宣誓我々調子悪い人間一同は、スポーツマンヒップにモッコリ……」

とまぁこんなアホな事を思い付かせてくれる程、見てたら楽しく嬉しくなる作品なんよな。

ついにマッチャンも子供に残せるもんができたな。

孫、ひ孫までこれを残していきたいな。

「俺のおじいちゃん、ちょっと……。」

何を言うかは想像に任せるわ。

ホンマに感動しましたよ。
あんまり自分の写真載せるのは好きやないんやけど、これは2ショットの画像載せんとな。

DSCN1327.jpg


家宝をありがとう!!!智也!!!!!

これ作ってもらいたい人は下記に問い合わせてな。
マッチャンの人形見たって言えばわかるよ。
マッチャンに言ってもらっても紹介するよ。

アロマスクール&エステ bud(バド)

〒675-1218
兵庫県加古川市上荘町小野712-20
079-428-4085

www.bud-aroma.com

是非是非皆さん作ってもらって下さい!!
お試し価格みたいな金額で作ってくれるよ。
家の中が明るくなるで!!1
絶対におススメ!!

いつ作るの?文字色
今でしょ!!!!文字色

PS:ツバメの子供3匹に。
  元気に育っとります。

ジムニー本日納車

DSCN1358.jpg
DSCN1356.jpg
DSCN1353.jpg
DSCN1348.jpg
石井君の可愛いオシャレなジムニー。
ピカピカになりましたよ。
DSCN1357.jpg
彼女と二人で引き取りに来てくれました。
良く似合ってるわ。

これから彼女共々可愛がってね。
ありがとうね。

DSCN1362.jpg
DSCN1361.jpg
DSCN1360.jpg
お客さんの注文のジムニーSJ10
昭和54年式[34年前のジムニー)
ノンレストアのオリジナルボディで腐りもなく極上車。

探す事、約3か月。

ついに見つかりました。
エンジンも絶好調。
まぁ初めて入れたけど凄い車やわ。

ビートルエンジン積みました。
DSCN1359.jpg
もう少しで完成。

1961年のビートル現在下地にかかってますよ。
カラー見本は今週中にできますからね。


| 未分類 | 13:32 | トラックバック:1コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/780-bd3bcac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/08 09:15)
加古川市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
| ケノーベル エージェント | 2013.07.08 Mon 09:15
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク