fc2ブログ
日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

マッチャンはカルマンギアで鳥取へ!! | main | いよいよBUG IN 青山剛昌ふるさと館まで約1か月!!
嬉しいお知らせ
鳥取で行うBUG IN 青山剛昌ふるさと館の問い合わせが急に増えてきてね。

九州からの出店エントリーも頂きましたよ!!(甲斐さん、有難う!!当日お会いしましょ!!バス2台仲良く並べるようにしときますからね!)

また丹波市のノスタルジックドリームさんも出店して頂けるみたいで。

ワーゲンで参加の皆さんの問い合わせも多いんですが、ちょっとフライヤーにも説明不足があって。

VWの車輛エントリーは当日に承ります。(1000円/1台 青山剛昌ふるさと館入場チケット1枚付き)
メイン会場は100台くらいで来られた順番に入っていただきますね。

もしあふれてもすぐ隣に駐車場がいっぱいあるんでご心配なく。

今回のイベント内容は、鳥取の皆さんにVWの魅力を伝えるイベントにしたいと考えてます。
いろんなVWを鳥取の皆さんに見せてあげたいですなぁ。

自分のワーゲンをアピールしたいって方がおられましたら是非マッチャンにご連絡を!

それでは皆さん、宜しく頼みまっせ!!!

スポンサーサイト



| 未分類 | 10:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/857-39ac4f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク