fc2ブログ
日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

更新しなさい!やって。 | main | 幼なじみの店
暑いですなぁ〜!
畑山さんに大西さん、イチローもコメントありがとうね!
団長ってかいな!
まぁ勢いだけで生きとるオッさんやからなぁ😁
団長より最近便秘気味やから浣腸やで!
これからも団長に相応しいパワーを持って頑張りまっせ!
またいつでも遊びに来てよ!!!

痛風の人は癌になりにくいのお話。

先日病院に行ったら先生に尿酸値の高い人は癌になりにくいデーターが出てる!って言われました。
でも糖尿病とかに凄くなりやすいやって。
気を付けなあきませんな。
それだけ。

ついに久しぶりに車のお話。
20150712222404b0d.jpg
タイプ3カルマン、ナカノッチの一番下の弟君がオーナーに!
これで3人兄弟上からビートル、タイプ3バリアント、タイプ3カルマンと3人兄弟でVWを乗る事に。
やりますやろ、この兄弟!
また3人揃って写真撮ってアップしますわ。
20150712222405502.jpg
20150712222407294.jpg
現在エンジン周りを整備中。
プラグ交換、ガソリンホース全交換、ベルト、ポイント、もちろん各オイル交換など。
あちこち整備してるからね。

201507122223590d2.jpg
ウメちゃんのビートル!
さぁー、どれだけ下げて乗りますか?
また休みの日待ってまっせ!

201507122224054cf.jpg
オリジナル1200スタンダード、ただいま予備検査受けてます。
整備は完了しましたよ。

松浜のマツチャン、現在奮闘中!
これはまた後日。

明日も暑そうやから皆さん熱中症に気を付けましょ!

スポンサーサイト



| 未分類 | 22:43 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/922-ad709571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク