fc2ブログ
日々の出来事や、VWの情報などを発信しています。

まっちゃんのブログ

BUG IN青山剛昌ふりさと館 無事に終了😀 | main | 鳥取の今週土曜日、日曜日の天気は晴天!!!!!
皆さん準備はできました?
いよいよ明日でっせー!
イベントは日曜日やけどね。
明日の夜は交流を兼ねた前夜祭。
急遽来てくれる方もいて結構な人数になるような感じ。
みんな繋がって横の輪が広がり、これからこの時期になるとみんなに出会うのが楽しみになるようなBUG IN 青山剛昌ふるさと館にしたいですなぁ。

交流会の後はロケーション抜群の北条オートキャンプ場でみんな集まって飲み会やね。
マッチャン、去年のあのオシャレな雰囲気が忘れられませんねん。
去年はホテルに泊まったけど今年はここでドップリと過ごしますわ。

楽しい二日間にしましょ!!!

みなさん、道中気を付けて来て下さいね。

ほなマッチャンは今からバハバグに荷物の積み込みしますわ。
鳥取で会いましょ✋
スポンサーサイト



| 未分類 | 19:42 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://garagebug.blog95.fc2.com/tb.php/946-fb34ee8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

ガレージバグ

Author:ガレージバグ
まっちゃんのブログへようこそ!!
ガレージバグのサイトも是非ご覧ください。
http://www.garagebug.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク